『Sonic Rumble(ソニックランブル)』ディレクター田勢誠氏&シリーズプロデューサー飯塚隆氏インタビュー。パーティーロワイヤルゲームに込めた“ソニックらしさ”を開発陣に直撃!【TGS2024】
サンリオはなぜゲームとコラボをするのか?サンリオ担当者から見るゲーム市場やユーザー層について、気になるアレコレをサンリオ本社に直撃インタビュー!
1周年を迎えた『FF7エバークライシス』記念インタビュー。若きセフィロスの登場や『モンハン』コラボの秘話など、野村氏、鳥山氏、市川氏がこの1年を語る――【ギフトコードあり】
広告
【#コンパス】“コラプス”のモーションアクター“ありく”を紹介【クリエイター紹介】
『#コンパス』を取り巻くさまざまなジャンルのクリエイターを紹介! 今回紹介するのはコラプスのモーションアクター、ありくさん。
『グラポケ』開発秘話から未発表のアプデ情報や今後の展開まで!メインプロデューサーのソン・ヨンジン氏のインタビューをお届け【グランサガポケット】
『グランサガポケット: KNIGHTSxKNIGHTS』メインプロデューサーのソン・ヨンジン氏にインタビュー! 開発秘話や未発表のアップデートなどについてのインタビュー内容をお届けします。
キャラも作り手も全員“好き”放題!ハピエレ× グリモア新作『リバースブルー×リバースエンド』目指したのは“古きよきソシャゲ”【プロデューサーインタビュー】
【プロセカ】"プロジェクトセカイ COLORFUL LIVE 3rd - Evolve -"の進化の秘密を深掘り! バーチャルステージ、目まぐるしい衣装変更、驚異のAR/VRシステムはどうやって作られたのか?【インタビュー】
"プロジェクトセカイ COLORFUL LIVE 3rd - Evolve -"Blu-ray発売記念インタビュー!
かわいい見た目と裏腹に中身は生意気⁉NCSOFT新作『護縁(ごえん)』で“ウゲン”を演じる堀江瞬さんに独占インタビュー
『機兵とドラゴン』開発現場のリアル おもしろくなるまで本当に出さないクリエイター魂がここに【独自インタビュー】
『機兵とドラゴン』の開発現場に潜入!その実態とリアルを暴く。
【プロセカ】“プロジェクトセカイ COLORFUL LIVE”(セカライ)はどう作られているのか? セトリの選定や細かい演出など運営の中枢がそのすべてを語る。
『プロセカ』のリアルライブイベント“プロジェクトセカイ COLORFUL LIVE”(セカライ)の仕掛人にインタビュー。 セカライのこれまでを総括してもらうとともに、今後のCGライブについて語ってもらった。