ミニオン“ヤギ”と建物“見張りヤグラ”追加『リボハチ』生放送で公開されたシーズン6情報まとめ
2019-06-21 23:00
2019-05-07 18:00 投稿
この記事に関連するゲーム ゲーム詳細
リボルバーズエイト
セガゲームスより配信中のリアルタイムストラテジー『リボルバーズエイト』(以下『リボハチ』)にて、新ミニオン“赤おに空挺部隊”が2019年5月8日に実装される。今回は事前に判明した“赤おに空挺部隊”の情報をお届けしよう。
![]() |
赤おに空挺部隊
レアリティ:R
コスト:3
入手リーグ:6
赤おにたちの中では、勇気を競う遊びが流行中。大きな犬の前に出たり、夜のお墓に肝試しに行ったり。そんな中で、飛行機にしがみついて飛ぶ赤おにたちも出てきたようで……。
“赤おに空挺部隊”は2体の“赤おに”を敵陣にも召喚できるミニオンだ。召喚される“赤おに”の性能は通常の“赤おに”と同じ。コストが1高く、召喚される数が1体少ないが、敵陣の好きな位置に召喚できるのがメリットだ。直接タワーを攻めるのはもちろん、敵陣からこちらのタワーを攻撃してくるアウトレンジのユニットへの対応策としても便利そうだ。
|
相手に出された場合、放っておくわけにもいかないが、何で対処するかというのが悩ましいところ。召喚位置をタワーに合わせると、タワーの両側に1体ずつ召喚されるので、ユニットの範囲攻撃でまとめて倒すのは難しそうだ。す速く対処するなら、“ふくまめ”や“星の銀貨”といったコストの低い魔法が手っ取り早いだろう。
“赤おに空挺部隊”はかなり使い勝手がよさそうなミニオンという印象だ。5月8日の実装後の環境が楽しみだ。
対応機種 | iOS/Android |
---|---|
価格 | 無料(アプリ内課金あり) |
ジャンル | リアルタイムストラテジー |
---|---|
メーカー | セガ |
公式サイト | https://rev8.sega.com/ |
公式Twitter | https://twitter.com/rev8_official |
配信日 | 配信終了 |
コピーライト | (c)SEGA |
この記事に関連した記事一覧
この記事と同じカテゴリの最新記事一覧