【新作】コーエテクモが贈る“三国志”×リアルタイム対戦ゲーム『三國志レギオン』Androidで配信開始
2017-03-30 18:07
2017-04-07 13:17 投稿
コーエーテクモゲームスは、タクティカル部隊アクション『三國志レギオン』のiOS版の配信を開始した。Android版はすでに配信されている。
|
本作は“三国志”の世界を舞台にしつつ、コーエーテクモおなじみのシミュレーションゲーム『三國志』シリーズとは全く異なる、新しいビジュアルやゲーム性を追求したタクティカル部隊アクションゲーム。
3Dの戦場で数多の兵士が敵味方同士ぶつかり合って戦う白熱のリアルタイム対戦を楽しむことができる。
プレイヤーは劉備、曹操、呂布といった武将が率いる軍勢を指先ひとつで操作し、戦場を駆け抜けていく。複数の部隊を“合流・分離”させて、武将ごとの固有の戦法を発動させるといった本作ならでは戦略要素も注目のひとつだ。
▼『三國志レギオン』の先行プレイ記事はこちら!
|
【期間】4月28日まで
上記期間中、ゲームにログインすると武将ガチャなどで使用可能な“仙玉(せんぎょく)”を毎日200個プレゼント。
また、Android版では先行して3月30日より実施していた“リリース記念ログインボーナス”も特典の受け取りを4月28日まで延長するほか、対象期間にAndroid版またはiOS版を新規登録されたユーザーには、追加で仙玉が1500個配布されるようだ。
気に入ったものがあったら更新
角満&中目黒のこれ、知ってる?
毎日更新午後3時に更新中
編集長!これ、どうでしょう!?
この記事に関連した記事一覧
この記事と同じカテゴリの最新記事一覧