『逆転オセロニア×進撃の巨人』コラボ第2弾が開催!新キャラに加え第1弾キャラの闘化など内容盛りだくさん!
2020-12-18 13:00
2016-09-24 15:00 投稿
ファミ通AppのYoutubeチャンネルで、毎日15時に更新される、“編集長!これどうでしょう”のコーナー。
本日(2016年9月24日)の動画は、東京ゲームショウやニコニコ超会議などで毎度やっている恒例企画、会場を練り歩いて来場者にいちばん多く気づかれるのは誰か勝負!
参加するメンバーは、毎日動画でもおなじみの中目黒目黒、みいこ、小川(ペろ丸)。そして、新人のえっかの4人!
前回この企画をやったのは、超会議2016。そのときは、がっしーと岩田ジュビ漏とみいこのメンバーだったが、今回はをみいこ以外ガラリとメンバーを変えて再挑戦!
さて、人気者のがっしーがいない中、4人は声を掛けられるのだろうか……。
前回の動画はこちら
▼おもしろいアプリを、メンバーで楽しく紹介しているよ!
ファミ通AppYoutubeチャンネル登録はこちら
▼メンバーといろいろなアプリでマルチプレイや対戦ができるかも!
ファミ通Appのニコ生が見れる“ニコ生部”はこちら
ファミ通App編集長の中目黒目黒とみいこがお腹いっぱいになるまでアプリを紹介する動画コーナー。最近はさまざまなゲストが入れ代わり立ち代わり出演しているため、もはやふたりのコーナーではなくなって来つつある。毎日ほぼ15時に更新される。
▲再生リストはこちら |
(企画協力)深津庵、斎藤えいこう、ヒゲメガネ長谷部
この記事と同じカテゴリの最新記事一覧