
ファミ通Appにフレッシュな新人女性が登場したので100個の質問をしてみた【毎日動画】
2016-06-24 16:01 投稿
吾輩は新人である。名前はまだない
ファミ通AppのYoutubeチャンネルで、毎日15時に更新される、“編集長!これどうでしょう”のコーナー。
今回のこのコーナーでは、ファミ通Appの編集部に新しいメンバーが加わったので、そのお披露目会だ!
関西から来た、謎の若き女性……。動画では、100個の質問をしている。彼女がいったいどんな女性なのかを、知ることができそうだ。さっそく見てみよう!
彼女は年齢は? 彼女はどこから来たのか? ……みんなが気になる情報は飛び出すのだろうか?
▲大型新人、ついに到来!
▲“好きな食べ物は?”などといったごくふつうの質問から“棺桶の中にはなにをいれる?”など、とんちんかんな質問まで目白押し。果たして彼女はどのように受け答えをするのだろうか?
今回は仮面を付けての登場となった彼女だが、素顔は2016年6月28日にファミ通Appのニコ生部で行われる“女だらけの人狼”で明かされるので、そちらのニコ生も合わせてチェックだ!
どんな子かさっそく見てみる?
編集長!これ、どうでしょう!?とは
ファミ通App編集長の中目黒目黒とみいこがお腹いっぱいになるまでアプリを紹介する動画コーナー。最近はさまざまなゲストが入れ代わり立ち代わり出演しているため、もはやふたりのコーナーではなくなって来つつある。毎日ほぼ15時に更新される。
▲再生リストはこちら |
(企画協力)深津庵、斎藤えいこう、ヒゲメガネ長谷部
※深津庵のTwitterはこちら
この記事を共有してみませんか?
Amazon人気商品ランキング 一覧を見る
最新記事
この記事と同じカテゴリの最新記事一覧
『女神異聞録ペルソナ』や『SIREN』など2022年のレジェゲーチャンネル見どころまとめ【これ知ら】
2022-12-31 18:00『ときめきメモリアル』初見の平成生まれがプレイしたらどうなる?12月19日19時より初見プレイ生放送スタート!
2022-12-19 12:39若手とベテランが『電脳戦機バーチャロン』や『風来のシレン』などのレトロゲームで対決!12月15日18時から生放送開始
2022-12-14 18:58『ポケモン スカーレット・バイオレット』ポケモンセンター利用禁止で実況プレイに挑戦!?11月18日19時から生放送スタート!
2022-11-18 12:00