【倉持由香のウチ姫日記20】「2015年ウチ姫はじめ」

2014-12-29 03:43 投稿
![]() |
★グラビアアイドル倉持由香のプレイ日記はこちら |
皆さまこんにちは、尻職人こと倉持由香です。
※倉持由香のTwitterアカウントはこちら
→@yukakuramoti
![]() |
クリスマスもグラビア撮影をこなし、無事に2014年の仕事納めが終了いたしました。
2014年はいままでにないくらいたくさんお仕事をさせていただき(このコラムも含み、お仕事の幅が広がりました)、濃密な1年となりました。
来年も今年以上に活躍できることを祈りつつ、しっぽり“ウチの姫さま”たちと年末を楽しみますよー!
クリスマスイベントが終了し『ウチ姫』も年末モード。
![]() |
“1年ありがとう♪”ガチャはなんと月のカケラひとつで回せる上に、“HR or SR レベル30”の姫さまのみが出現します!
ありがたやーーー!!!
![]() |
“蒸気姫 フィリィ・エアーズ”ちゃんをGET!
この姫魔法“スカイハイ”のように、敵を攻撃しつつHP回復できる姫さまは使い勝手がよくて助かりますよねー!
しかもレベル30スタートは即戦力!
前回から攻略し始めた『魔法少女まどか☆マギカ』コラボステージ後編は、
上級ボスを撃破してレアボスが登場!
![]() |
このレアボスを倒せば、まどかちゃんがGETできるかもしれないんだーーー!!!
と鼻息荒くして突撃です。
火属性の敵に対抗するためにパーティーに加入させた水属性“ゲルダ・スムージー”ちゃんの姫魔法をどーーーん!
![]() |
雑魚敵一掃!
![]() |
ンギモチぃいいいい!!!!
水属性+光属性の姫さまパーティーの力で魔女レアボスを無事に撃破ーー!!!
やったー! これでまどかちゃん!
まどかちゃんに会えるかも!
まどかちゃあああん!!!!
![]() |
………現実はそんなに甘くなかった!
1度で出たらレアじゃない! レアじゃないですもんね!!!!!
でもでもまどかちゃんが……まどかちゃんが欲しいんだ……
まどかちゃんが欲しいんだ……むむむ……
なんだか私が魔女化してしまいそうです。
魔王級以上のレアボスじゃないとまどかはGETできないのかなぁ……?
2015年1月7日のコラボ期間終了までレアボス倒しマラソン頑張ります!!!
※倉持由香のTwitterアカウントはこちら
→@yukakuramoti
【ウチ姫集中攻略記事】
この記事に関連した記事一覧
過去12時間のPV数が高いニュース記事
過去24時間のPV数が高い攻略記事
ツイート数が多い記事
この記事と同じカテゴリの最新記事一覧