2015年の抱負(Com2uS・ジョン・ミンヨン)
2014-12-01 00:00 投稿
Com2uS
サマナーズウォー
開発プロデューサー
ジョン・ミンヨン氏
代表作
『ホームランバトル』シリーズ
『イノティア戦記2』
2014年で印象に残っているスマホのゲームタイトル
『クラッシュ・オブ・クラン』
『キャンディークラッシュ』
このふたつのゲームは、人の感情を動かせる、本当に素晴らしい力を持っています。
『クラッシュ・オブ・クラン』は「自分のものを守り抜きたい」とする感情を上手く刺激し、とんでもない没入感と緊張感を与えます。
『キャンディークラッシュ』は運の要素をパズルに上手く結び付き、予測できない喜びと挑戦欲の両方を誘導する卓越したゲームバランスが印象的です。
2015年の抱負
まず、ゲームを楽しんで下さるすべてのユーザーさまに、心から感謝の言葉を伝えたいと思います。
2015年の目標はふたつ。ひとつ目は「ゲームに深さを与える」ことです。ターンバトルで出来る最高の戦略性を実現するために、スキルとモンスターの組み合わせ、攻略要素とバランスなど、もっとディテールに心掛けたいと思っています。
ふたつ目は「新たな楽しみ」です。ギルドバトル、ギルドレベルアップ、レイドバトル、新しいダンジョンと目新しいPVPモードまで、育て上げたパーティを思いっきり活用できる多彩で個性的なコンテンツを準備しています。
『サマナーズウォー』は、まだまだ足りない部分もありますが、進化し続けています。皆さんの期待以上のファンタジーをお送りできるよう、スタッフ一同全力で努力して参ります。
最新記事
この記事と同じカテゴリの最新記事一覧
【#コンパス】10月“からふる みつけた!”シーズン結果発表!全ヒーロー使用率&勝率ランキング
2024-11-11 12:31【#コンパス】ボンドルドが下方修正!移動速度とHSゲージ増加量が低下|2024年11月7日ヒーローバランス調整内容まとめ
2024-11-11 12:11【#コンパス】10月シーズン“からふる みつけた!”まとめ|報酬獲得ボーダーラインをチェック!
2024-11-06 14:41【#コンパス】場内コンテンツも充実のエンタメイベント!“#コンパス秋フェス in 京都”イベントリポート
2024-10-31 11:50