【FFBE幻影戦争攻略】新ユニット“イリーザ”は引くべき?防御や射撃耐性を貫通する射撃が強力な高火力&長射程アタッカー!【性能・評価紹介】
2022-03-17 12:07
2021-02-12 12:50 投稿
この記事に関連するゲーム ゲーム詳細
ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争
『FFBE幻影戦争』最新記事はこちら |
最新ユニットの評価はこちら |
その他人気記事はこちら |
『FFBE幻影戦争』のゲーム内お知らせにて、2021年2月15日にver3.3.0アップデートが実施されることが発表された。
今回は新機能“セレクションクエスト”や、AUTO周回中の演出スキップ機能などが追加される。
【メンテナンス日時】
2月15日10時~14時59分
・さまざまな編成ルールが用意されているクエストモードを追加
属性縛りやレアリティ縛りなどを想定しており、高レアリティ以外のユニットたちが活躍するなど、さまざまなクエストを予定しております。
・機能改修
AUTO周回中のレイド、きまぐれ屋、チョコボFeverの発生演出をスキップし、周回テンポを落とさないよう改修。
・ボス出現演出スキップ機能を追加
・オートバトル項目に“常に最大火力で倒す”の設定項目を追加
クエストやレイドのオートバトル時に適用、アリーナ、マッチバトル、ギルドバトルには適用されません。
・ギルドに体験加入機能を追加
・ユニットや召喚獣獲得時からすべてのパネルの内容が確認可能になるよう改修
※解放条件や獲得条件はいままでと変更ありません
・“常に最大火力で倒す”オプションを追加
・オートバトル時“リレイズ解除”、“ガッツ解除”についての使用優先度を改修
敵がリレイズまたはガッツ状態の場合に、倒せる敵への命中率と倒せる敵数でのアビリティ優先度が同じ場合、 “リレイズ解除”、“ガッツ解除”のアビリティを優先するようになります。
・一部UI改修
・アプリアイコンの更新
・編成時の武具装備確認画面で表示されるステータスに、他ユニットが装備しているビジョンカードのPartyAbility効果が反映されていない
※表示のみの事象となっており、PartyAbility効果が正常にステータスに反映されています
・ユニットが特定のアビリティを発動した際、演出時に左手に所持している武具が正常に表示されない
※本メンテナンスに伴い、終了日時を2月15日14時59分までとしていた各キャンペーンやイベント等の終了日時を2月15日9時59分に変更
『FFBE幻影戦争』の特設サイトがオープン! 攻略のまとめや企画記事はこちらからチェック!対応機種 | iOS/Android |
---|---|
価格 | 無料(アプリ内課金あり) |
ジャンル | シミュレーションRPG |
---|---|
メーカー | スクウェア・エニックス |
公式サイト | https://www.jp.square-enix.com/WARS/ |
公式Twitter | https://twitter.com/WOTV_FFBE |
配信日 | 配信中 |
コピーライト | (c)SQUARE ENIX Co-Developed by gumi Inc. LOGO ILLUSTRATION:©YOSHITAKA AMANO |
この記事と同じカテゴリの最新記事一覧