ゲーム情報

鈴蘭の剣:この平和な世界のために
配信日2024年春
価格無料(アプリ内課金あり)
メーカーXD Entertainment

事前登録

投稿日 2023.08.10

【事前登録】ドット絵タクティクスRPG『鈴蘭の剣:この平和な世界のために』最大5万円分のえらべるPay当たる!

XD Entertainmentより配信予定の新作スマホ向けRPG『鈴蘭の剣:この平和な世界のために』の事前登録受付が開始された。

事前登録開始を記念して最大5万円分のえらべるPay当たるTwitterキャンペーンも実施されている。

【『鈴蘭の剣:この平和な世界のために』事前登録はこちら】

以下、プレスリリースを引用



進化するドット絵タクティクスRPG「鈴蘭の剣:この平和な世界のために」8月10日から事前登録受付開始!
団長さまのおかげで一日たたずに事前登録数10万人を突破!
最大5万円分のえらべるPayがその場で当たる記念キャンペーンも現在開催中!

1-事前登録受付開始キービジュアル

XD Entertainment Pte. Ltd.は、マルチプラットフォーム向け新作「鈴蘭の剣:この平和な世界のために」が、8月10日から事前登録の受付を開始したことをお知らせ致します。

2-世界観の紹介

本作はクラシカルなピクセル・アートに最新の3D技術を融合させることで、懐かしさとともに、最新のゲームエンジンが生み出す新時代の美学をご堪能いただけます。

インゲームにおいては、あらゆる要素が複雑に関連しています。移動、アイテム、地形、クラスの特性と相関関係など、それらすべてが勝敗を左右する鍵となり得ます。

緻密に構築された豊かな世界観に浸り、入念に磨き上げられたストーリーを味わいながら、選択を繰り返し、運命と葛藤が絡み合う世界を隅々まで探索できます。

周回プレイを重ねて異なるエンディングを迎えるたびに、この世界へさらに踏み込むことになるでしょう。

傭兵団の団長としてチームを作り上げ、大局を見据えて多彩な戦略と戦術を駆使して戦い、敵を打ち倒し、定められた運命を書き換えましょう!

公式PVはこちらから
https://youtu.be/ChDKLpbUD-Q

■ゲーム紹介

3-進化するドット絵‐NeoPixelで彩る美麗グラフィック

▼【独創的なピクセル・アート・スタイル】
本作では最新のゲームエンジンのレンダリング技術を活かした独特なアート・スタイルを採用し、クラシカルなドット絵を現代風のグラフィックスで生き生きと表現しています。
キャラクターの立ち絵は繊細で美しく、世界マップは細部まで精緻に描き込まれ、比類なき視覚の饗宴によって生命力と魅力のあふれる世界に没入できます。

4-本格的戦略バトル‐新感覚タクティクスゲーム

▼【やりこみ要素満載のタクティクスゲーム】
『鈴蘭の剣』は、時代を超えて愛されてきたタクティクスゲームのプレイスタイルを採用しており、奥深い戦略性を最大限に楽しんでいただけます。戦闘においては、敵と味方の優劣を分析し、熟考した上で、最良の一手で敵を倒します。地形や戦場のオブジェクトなども考慮に入れて、最適な戦術を編み出しましょう!

 
5-奥深いストーリー‐平和な世界を取り戻そう

▼【引き込まれるストーリー】
神秘の力を秘めた鉱物「晶石」――この重要資源を産出する小国「イリヤ」は、そのために列強諸国によるパワーゲームの嵐にさらされてきました。しかしある暴動がきっかけで、泥沼の内戦に陥ってしまいます。そんな中、運命の導きによって、プレイヤーはある町の傭兵団の団長に就任します。
周囲の人たちを守り、生きて行くためには、いずれかの大勢力の傘下に入るのもやむを得ないかもしれません。依頼を達成して自らの価値を証明し、力をつけて傭兵団を発展させ、苦難にあえぐイリヤの人々のために生き残る道を見つけ出しましょう。すべては世界に平和を取り戻すために…

6-マルチシナリオ‐キミの選択で、物語の結末が変わる

▼【シングルプレイヤー向けのマチルエンディング体験】
「運命の螺旋」と呼ばれる独自のプレイモードを通じて、プレイヤーの選択によって前回のプレイとは異なる仲間やスキルを獲得したり、町を違う方向へ発展させたり、分岐するストーリーの先にある異なる結末へたどり着くことができます。繰り返す輪廻の中で、プレイヤーの選択と行動でストーリーの流れを変えながら、一歩、また一歩と内戦の陰謀と真相に近づきます。そして戦乱を終わらせる方法を考え、この世界の運命を変えるのです。

7-豪華声優陣‐夢の共演が今、ここに集結

▼【豪華声優陣がお届けする感動のパフォーマンス】
小清水亜美さん、鈴代紗弓さん、上村祐翔さん、久野美咲さん、江口拓也さん、浪川大輔さん、安野希世乃さん、日笠陽子さん、速水奨さん、川澄綾子さん、田中理恵さん、井上和彦さん、悠木碧さんなど、豪華声優陣を起用!華麗な声の演出をぜひお楽しみください!

■ 団長さまのおかげで一日たたずに事前登録数10万人を突破!事前登録した団長さまに豪華特典をプレゼント!事前登録数に応じてさらなる豪華報酬を獲得できる!

8-事前登録特典

団長さまのおかげで、事前登録開始から一日たたずに、事前登録数がなんと10万人を突破しました!事前登録者数に応じた特典を日本の団長さま全員にプレゼント致します。

事前登録をした団長様に下記のゲーム内アイテムをプレゼント!

・楽園コイン×5000
・共有経験値×2000
・秘された縁×1
・10万人突破の追加プレゼント:楽園コイン×10000

さらに、事前登録者数に応じて豪華特典が追加でプレゼントされるキャンペーンを開催中!

【事前登録者数の特典】
20万人突破:秘された縁×2
30万人突破:秘された縁×3
50万人突破:秘された縁×5

■ 最大5万円分のえらべるPayがその場で当たる事前登録受付開始記念キャンペーンも現在開催中!

9-『鈴蘭の剣』事前登録受付開始記念キャンペーン

本日より『鈴蘭の剣』事前登録受付開始!最大5万円分のえらべるPayがその場で当たる記念キャンペーンを現在開催中です!
8月10日~8月13日まで、4日間毎日挑戦できます‼

応募方法は下記となります:
①Twitterで@SuzuranKenをフォローする
『鈴蘭の剣』公式Twitter:
https://twitter.com/SuzuranKen

②対象ツイートを引用RTする
『鈴蘭の剣』事前登録受付開始記念キャンペーン第一弾(8/10):
https://twitter.com/SuzuranKen/status/1689290451897962496

③対象URLから結果を確認する
https://rakusta.net/campaign/fc7d6246-9e34-45c3-91df-c42b03a2bbff

8月10日~8月13日まで、毎日事前登録受付開始記念キャンペーンのツイートを発行します。ぜひ『鈴蘭の剣』公式Twitterを毎日チェックしてください!

※本記事で使用しているゲーム内画像は開発中のものであるため、変更される可能性があります。



【『鈴蘭の剣:この平和な世界のために』事前登録はこちら】

ゲーム情報

タイトル鈴蘭の剣:この平和な世界のために
対応OSiOS/Android
配信日2024年春
価格無料(アプリ内課金あり)
メーカーXD Entertainment