ポケモンGO攻略まとめ

ポケモンGO【ポケモンGOコラム】大人女子目線で選ぶキュートなポケモングッズまとめ[文房具編]

ポケモンGOの攻略記事

【ポケモンGOコラム】大人女子目線で選ぶキュートなポケモングッズまとめ[文房具編]

2016-10-12 18:42 投稿

がんばるあなたにひとときの和みを!

うぇいよー!ファミ通Appギャル担当ぎょにちむだよ!!

ファミ通App編集部では、デスクにいてもポケモンが捕まえられちゃうっていう、超恵まれた環境らしいですよ。うらやましいですね!!
ということで、今回は、オフィスや学校、そして自宅でも大活躍しちゃう文房具をピックアップしちゃいました!!

メモスタンド Pokemon Sketch ピカチュウ

4521329181615

何かしらメモったものを可愛く置いておけるスタンド!! なんかオシャレなお店の外に置いてあるメニューボードみたいだよね。めっちゃカワイイ!!

540円 [税込]
⇒購入する

フリーボックス Pokemon Sketch イーブイ

4521329185620

机のまわりのこまかいもんを全部ブチ込んでおけるフリーボックスは絶対置いておきたい一品!!
なんで、机の上ってあんなに散らかるんですかね~。掃除しても一日でぐっちゃぐちゃになるんだけど私だけ?

1080円 [税込]
⇒購入する

ダイカットふせん ライン

4518645524493

ぱっと思いついたときにメモってその辺に貼っておける付箋はオフィスや学校では必須!!
しかもピカチュウの顔がめっちゃかわうぃうぃ。これにメモって、先ほどのメモスタンドに挟んだら完璧ですな!!

540円 [税込]
⇒購入する

リングノート Pokemon Market ピカチュウ

4521329185125

なにかと大活躍するこのサイズのリングノート!! 会議や授業でメモを取るのにちょうどいい!! 持ち歩くときも小さいからバッグにすっぽり入ります!!
ちょっと物憂げなピカチュウがまたカワイイやん!!

604円 [税込]
⇒購入する

スクイーズマグネット HIP POP! PARADE マリルリ

4521329183206

おけつ!! ポケモンのおけつシリーズです。かわいすぎる。マグネットとか意外と使うところ少ない気がするけど、最悪冷蔵庫に貼ってもいいよね!!

648円 [税込]
⇒購入する

A4クリアファイル 和柄~蝶結び~

4521329199443

なにかと大活躍する(2回目)クリアファイル!! でも外で出すときにポケモンがバーンと載ってたらちょっと恥ずかしい!! そんなあなたにぴったりなのがこちらの和柄!!
遠くからみたら全然気づかないけど、近寄ると、カワイイポケモンがいっぱいいるよ!!

259円 [税込]
⇒購入する

ブックカバー Pokemon Sketch ピカチュウ

4521329197463

みなさん最近本読んでます?! いまはタブレットで読む人も多いカモですけど、やっぱ本は紙っすよ!! ファミ通Appのムック本ファミ通App NO.030 Androidもよろしくね!!
まぁ雑誌は入らないけど、小説や参考書なら入るはずのブックカバーをピカチュウ仕様にしてシックに決めてみませんか?!
しおりにまでピカチュウがいてとってもさりげなカワイイんです!!

価格:1620円[税込]
⇒購入する

[この記事をチェックした人におすすめのポケモンGO記事]

ポケモングッズまとめ[ぬいぐるみ編]
ポケモングッズまとめ[スマホアクセサリー編]
ポケモングッズまとめ[アクセサリー・小物編]

【ポケモンGOまとめページ】

ポケモンGO

対応機種iOS/Android
価格無料(アプリ内課金あり)
このゲームの詳細を見る
ジャンルその他
メーカーナイアンティック
公式サイトhttp://www.pokemongo.jp/
配信日配信中
コピーライト

ピックアップ 一覧を見る