『パズドラ』モンスターレベル1から始まる新たな降臨ダンジョン5月実装予定

2015-04-18 12:43 投稿

この記事に関連するゲーム ゲーム詳細

パズル&ドラゴンズ

新たなタイプも発表に

2015年4月17日午後8時より放送された『パズドラ』公式生放送にて、今後実装予定のさまざまな要素に関する情報が公開された。

みんなお待ちかねレジェンドダンジョンは?

およそ2ヵ月前に発表されて以降長らく沈黙が続いたレジェンドダンジョンについて以下のように発表された。

01
02

なんと、新モードとしての実装は中止する形となってしまった……。しかし。

03
04

05

そのダンジョンで戦っていくためのルールを用いた降臨ダンジョンが2015年5月頃実装されることが新たに発表された。ボスもレジェンドゼローグという名前で発表されていたので、すでに実装されているゼローグと何が違うのか? 非常に気になるところだが、こちらについては今後の続報を待とう。

新たに【マシンタイプ】の追加が決定

06

モンスタータイプに新たに【マシンタイプ】が追加されることが発表された。現状のゴーレムや機械龍など、マシンに関係がありそうなモンスターが対象になったり、新たに実装されるモンスターたちが最初からもつタイプになったりするそうだ。

タイプの所持量が最大3つに

07

モンスタータイプはいままで2個が最大だったが、今後のアップデートで最大3つまでタイプを所持するモンスターが登場することが発表された。どのモンスターにどのタイプが付与されるかなどの詳細は今後の続報を楽しみにまとう。

新モード開発着手決定

08
09

レジェンドダンジョンが中止になってしまったが、この放送で新たなモードが今後実装されることが発表された。どのようなモードになるのかについては、2015年5月31日開催予定のガンホーフェスティバル2015で発表されるとのこと。

パズル&ドラゴンズ

対応機種iOS/Android
価格無料(アプリ内課金あり)
このゲームの詳細を見る
ジャンルRPG/パズル
メーカーガンホー・オンライン・エンターテイメント
公式サイトhttps://pad.gungho.jp/
公式Twitterhttps://twitter.com/pad_sexy
配信日配信中
コピーライト

この記事のタグ

Amazon人気商品ランキング 一覧を見る

関連記事

この記事に関連した記事一覧

最新記事

この記事と同じカテゴリの最新記事一覧