『ドラゴンポーカー』復刻“太陽と月の巫女”でシロナ&クロエのDRA解禁

2015-04-20 16:00 投稿

スキル強化素材ももちろん

アソビズムは、iPhone、Android向けに配信する『ドラゴンポーカー』にて、本日(2015年4月20日)より復刻スペシャルダンジョン“太陽と月の巫女”を開催する。

main

本イベントは、3度目の開催となる復刻スペシャルダンジョンで、双子の巫女“太陽のシロナ(姉)”と“月のクロエ(妹)”がボスとして登場。今回は、パワーアップ要素として、この双子の巫女のDRAレアの進化が可能に。また、過去も好評だった“星のかけら”を集めて生成できるスキル強化素材も入手できる。

【開催期間】
2015年4月20日メンテナンス後~5月4日午前11時59分まで

限定カード

ss1
▲SSレア“太陽のシロナ(姉)

↓DRAに進化

ss2
▲DRAのレア“太陽のシロナ(姉)
ss3
▲SSレア“月のクロエ(妹)

↓DRAに進化

ss4
▲DRAのレア“月のクロエ(妹)

進化分岐する“星のかけら

ダンジョンクリア時に入手できる“星くずP”で引ける限定ガチャからは、強化素材“星のかけら”を入手可能。これらは、強化素材や子分として高い効果を発揮する“星座”に進化させられる。

c1c2
▲回復スキルに対応したこと座(左)と防御スキルに対応したはくちょう座(右)
c4c3
▲状態異常スキルに対応したさそり座(左)と合体スキルに対応したわし座(右)

竜王級いってきました

ドラゴンポーカー

メーカー
アソビズム
配信日
配信中
価格
無料(アプリ内課金あり)
対応機種
iPhone 4S 以降、Andoroid 2.3.3 以上(一部機種は未対応の可能性があります)

Amazon人気商品ランキング 一覧を見る

関連記事

この記事に関連した記事一覧

最新記事

この記事と同じカテゴリの最新記事一覧